アドレス指定受信

    メールが届かない場合にご確認ください。
    迷惑メール設定などで medical@mfmb.jpからのメールが受信できない場合、
    下記の手順に従いアドレス指定受信(docomo、SoftBank)/受信リストで必ず受信に設定、または なりすまし規制回避リスト(au)の設定をしてください。
    端末によって設定方法が異なる場合があります。詳細は各携帯電話会社にお問合せください。

    >>会員登録方法に戻る

    docomoのiモード設定方法はこちら/docomoのスマホ設定方法はこちら
    個別に受信したいアドレス欄に medical@mfmb.jp を追加してください。

    auの設定方法はこちら
    受信リスト設定にて必ず受信にチェックして medical@mfmb.jp を追加してください。

    SoftBankの設定方法はこちら
    受診許可リストに medical@mfmb.jp を追加してください。