ブログについて



日本唯一の診療予約システムに特化したブログです。
診療予約システムを選ぶ前に知っておきたいポイントを紹介します。

■ブログの詳細説明

診療予約システムは、クリニックにとっても患者にとっても非常に便利で強力なツールになります。

当ブログでは、診療予約システムに特化したシステム選定のポイントをご紹介することによって、病院・クリニックの皆様が診療予約システムを検討する際の意思決定のお役に立てればと思います。

また、診療予約システムに限らず、すでに開業されている医師、またこれから開業をされる医師の皆さまに有益と思われる情報もアップしていきたいと考えています。

関連サイト
診療予約システム「診療予約2015」公式サイト
診療予約システム まとめサイト
_______

■ 著者プロフィール

児島亮太
児島亮太/診療予約システムコンサルタント
Google+ページ

兵庫県生まれ。
慶應義塾大学 総合政策学部卒。

大学卒業後、営業業務のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のベンチャー企業に入社。営業企画・マーケティング・プロモーションなどを担当する。

現在は、株式会社メディカルフォレスト 取締役として、
診療予約システム「診療予約2015」の企画・開発・提案を行っています。



■ お問合せはこちら

著者への質問・お問合せは下記フォームより承ります。

・診療予約システムに関するご相談
・クリニックのWEB制作やSEOに関するご相談
など無料で承っております。お気軽にお問合せください。

こんな質問が多いです。
・ 診療予約システムを選ぶ際のポイントや注意点は?
・ 予約優先制の運用をシステムに乗せる方法をおしえてほしい
・ 自分たちでできるサーチエンジン対策をおしえてほしい

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文